レッグマジックレビュー

2009年07月11日

レッグマジックレビュー、体験者として暴露すると、
レッグマジックの体験って結構キツイです~。

レッグマジック画像

特に、レッグマジックが届いて体験を始めた頃は、
私は日頃からぐうたらでろくに運動もしていなかったので、
レッグマジックのあの足を開いて閉じる、
っていう単純な60秒トレーニングも完了できず。

太ももの筋肉が全然なくて、というか、
脂肪の塊だったからだと思います彡(-ω-;)彡

数日間は60秒の基本の動きも出来なくて、
しかも足が筋肉痛で、歩き方がそろりそろりって感じに
おばあちゃんっぽくなってしまいました。

レッグマジック体験の結果

運動不足の癖に最初のレッグマジック体験で
張り切りすぎたせいだと思います、反省です。。。。

こんなダメダメなレッグマジックレビュアーのわたくしですが、
数日のレッグマジック体験後には、立派に60秒間も
レッグマジックトレーニングが出来るように!!すごいっ。

そしてレッグマジックをいい気になって続けたら、
おおっと嬉しい効果が。。。ぐふふのフー(*'3`b)




>>レッグマジックX体験前と後の体型比較写真はこちら



同じカテゴリー(レッグマジックの感想)の記事画像
レッグマジックの感想
レッグマジックを買った感想
レッグマジック感想・批評
レッグマジック体験談レビュー
レッグマジックの組み立てレビュー
レッグマジックの音はうるさいか?
同じカテゴリー(レッグマジックの感想)の記事
 レッグマジックの感想 (2010-01-28 11:57)
 レッグマジックを買った感想 (2008-08-08 22:14)
 レッグマジック感想・批評 (2008-08-05 16:43)
 レッグマジック体験談レビュー (2008-07-24 22:36)
 レッグマジックの組み立てレビュー (2008-07-22 00:17)
 レッグマジックの音はうるさいか? (2007-08-02 21:59)

Posted by パールホワイトプロ at 21:15 │レッグマジックの感想