レッグマジックの音はうるさいか?

2007年08月02日

レッグマジックの音が、うるさいんじゃないかと、
実際に買ってみるまでは、心配していたんですよね。

レッグマジック

ショップジャパンのTVショッピングでは、
レッグマジックの音って、まるでナッシングですよね。

あれ?音しないの?みたいな。

でも、あれって、もしかして編集!?
だって、実際は、そこそこは音しますからね。

とはいっても、レッグマジックの音、
普通に使ってたら、気にならない程度。

レグマジックで美脚エクササイズに励みつつ、
テレビとかラジオとか、音量上げずに聞けますし。

レッグマジックDVD

ただ、これって、私が買って体験した、
ショップジャパンのレッグマジック正規版の感想です。

レッグマジックには、めちゃバリエーションがあるんですよね。
レッグマジックの激安類似品の場合は、
モノによっては、音がうるさいってクチコミもあるようです。

あと、ガタガタぐらつく、なんてヤバメの感想もありましたよ。

ネジが足りないなんて、ありえない類似品のレビューもあり、
私は、安全性をとって、正規品のレッグマジックを買ったんですけど。

レッグマジックの音、気を使う方の場合は、
下にマットを敷いて、下に響かないようにしている方も
中にはいらっしゃるそうです。

マンションやアパート住まいで、
下の部屋に響かないかと心配な場合などは、
お風呂マットでもキッチンマットでも、
そういったものを敷くと、衝撃や音を吸収してくれそうですね。

ちなみに、私は何も敷かずに、
床に直置きでレッグマジック体験してます。
全然問題とか出てないですよ(^з^)-☆

>>レッグマジックX前後の写真とサイズ変化はこちら






同じカテゴリー(レッグマジックの感想)の記事画像
レッグマジックの感想
レッグマジックレビュー
レッグマジックを買った感想
レッグマジック感想・批評
レッグマジック体験談レビュー
レッグマジックの組み立てレビュー
同じカテゴリー(レッグマジックの感想)の記事
 レッグマジックの感想 (2010-01-28 11:57)
 レッグマジックレビュー (2009-07-11 21:15)
 レッグマジックを買った感想 (2008-08-08 22:14)
 レッグマジック感想・批評 (2008-08-05 16:43)
 レッグマジック体験談レビュー (2008-07-24 22:36)
 レッグマジックの組み立てレビュー (2008-07-22 00:17)

Posted by パールホワイトプロ at 21:59 │レッグマジックの感想