レッグマジックを買った感想

2008年08月08日

レッグマジックの感想書きます~。
ショップジャパンで通販したのですが、意外に早く配送してくれました。

ショップジャパンのレッグマジック

もっと時間が掛かるのかと思っていたので、
レッグマジックが早く手元に届いたのは、嬉しい誤算でした。

買ったら分かったのですが、TVショッピングで見るよりも、
レッグマジックってしっかりした作りでしたよ~。

これなら、ぐらつきもないって感じです。

※レッグスライダーなどの類似品でなく、
ショップジャパンの正規品のれっぐまじっくの感想です。

今は進化して、レッグマジックXになっていますね。
レッグマジックが進化したんだそうで、レッグマジックXは、
さらに美脚効果が高いそうで、欲しくなっちゃって困ります(;´▽`A``

>>レッグマジックX体験後のサイズ変化はこちら







同じカテゴリー(レッグマジックの感想)の記事画像
レッグマジックの感想
レッグマジックレビュー
レッグマジック感想・批評
レッグマジック体験談レビュー
レッグマジックの組み立てレビュー
レッグマジックの音はうるさいか?
同じカテゴリー(レッグマジックの感想)の記事
 レッグマジックの感想 (2010-01-28 11:57)
 レッグマジックレビュー (2009-07-11 21:15)
 レッグマジック感想・批評 (2008-08-05 16:43)
 レッグマジック体験談レビュー (2008-07-24 22:36)
 レッグマジックの組み立てレビュー (2008-07-22 00:17)
 レッグマジックの音はうるさいか? (2007-08-02 21:59)

Posted by パールホワイトプロ at 22:14 │レッグマジックの感想